お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

新聞折込チラシはフレンドで!名刺も!

コロナのあおりを受け、もう少しの我慢の時が続きそうですね?

 

 しかし、我々は生きていかなくてはいけません。

何があろうとも明るく、元気に、希望を捨てず、未来に向かって前進!

 

私の知っている限り、一番世の中でコロナにもめげず一番

遊んでいる年齢層は70~80代の元気な高齢の先輩方ではないでしょうか?

 

それでも、先日私の所属している町会の方に伺うと、年齢の離れた若者と

例えば、居酒屋で近くで接するのは怖いと。

 

逆に若者も年配者とファミレスなどの席の近くで接するのはコロナが

うつりそうでいやだ。と、それぞれ感じていることは同じです。

 

好き嫌いの感情の問題では有りません。本来この印刷物のPRの場で描く事ではないかもしれませんが、

今回印刷物の実績のチラシでも取り上げたように70~90歳代の活躍が日本を明るい材料にしている

傾向に最近は有ります。但し、マナーだけは別ですが?

 

この様に若者はスマホ片手に、年配者は新聞の折り込み片手に広告チラシと広告の受信する手段が異なっている

事を訴えたいのです。

 

この様にどんな手段であれ、紙媒体、動画制作を行っているのが東京都足立区に位置する印刷の株式会社フレンド

です。最近お客様が言われることは、以前名刺を作ったが、印刷屋さんがやめてしまったので、デザインが

気に入っレいるが、と前のサンプルを持って来られ出来ますか?と。

 

この手はお手の物です。 何なりと印刷の困ったを解決する会社として、皆様のお役に立てていることを

喜びとしています。 ぜひ、お問い合わせ下さい。

 では、また!