お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

毎度お知らせしています。

今日もお疲れ様でした。

 

私の会社の特性から、毎日チラシだ、名刺だ、カードだと、

 

PRしても、今や空前の動画ブームで紙媒体は衰退の一途を

 

辿っています。ある新聞の記事で今後無くなる仕事と題した

 

記事が」出ていました。

 

 まだ、印刷業は出ていませんでしたが、確かに以前は印刷

 

そのものは値段が高く、特に個人でカタログやポスターはデザイナー

 

に依頼し、広告、宣伝というのは業界を通して仕事として請け負ってきた

 

業種の一つで 「高嶺の花」でした。

 

しかし、中抜けの時代、素人でもpowerpointがミクロソフト社からwindowsに

 

お目見えしてからというもの、会社の会議で使われ、町会の印刷発注担当者も

 

使うようになり、先日も私も北千住地域のピアノ教室の発表会、町会の会員名簿

 

など依頼を受けパワポを原案で作り安価で印刷現場に回したほど浸透しています。

 

しかし、印刷の冊子にするとなると紙の選定厚さの吟味と、最終的個人のお手元に

 

届くまでにハードルが有ります。

 

また、予算的にも考慮しなくてはいけません。

 

ネット印刷は値段はそのホームページに載ってはいるものの、、あなたが作った

 

excel,word,powerpointなどプリンターで刷るくらいの手配では最終的に行かないのです。

 

 

そこで、皆さんが騙されないように、印刷の付加価値が増さないように我々が存在するのです。

 

紙のサンプルを見せたり、用途に応じた選び方があるのです。

 

「楽は苦! 苦は楽」と、言うように我々プロが、あなた方の予算に合うように選定するのです。

 

ご存じない方向けに、我々が丁寧にアドバイスして、納得してもらう価値共有が必要になってい

 

るのです。

 

 やはり、お客様には納得して頂くシステムがないと、安心できない流れが存在するのです。

 

ご安心ください、そこは一応は”利他の精神から、お知らせしています。

 

 

特に名刺の注文が紙を選定して頂けるようにサンプルをご用意し、説明させて頂いております。

 

今の世の中だからこそ、無駄な予算を掛けて後悔しないように、こちらからもアドバイス

 

致します。

 

東京都・足立区の株式会社フレンドが内緒でお知らせ致します。

 

印刷の困ったを解決し、納得いくようにお知らせ致します。

 

以上、参考までに、レクチャー致しました。

 

それでは、裏技をお知らせし、次回につなげるように、お話しさせて頂きます。

 

宜しくお願い申し上げますm(__)m