お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

会社案内はフレンドへ!

こんにちは。

毎日広告のアイディアはあるのに、思いっきり市場に出せないでいる、印刷ポスターやその関係者の皆様。

 

いくら、街に元気がなくても、助け合って行かなくてはいけません。

 

昨日もあるお客様が、駅から近いという事で、名刺をお願いしたいと電話があり、事務所の表で待っていた

 

事例が有りました。

 

ありがたい限りです。

 

私は常々言っていますが、名刺というのは現在では大変安価のものになっていますが、弊社に来るお客様でも一時は簡易的に

 

プリンアウトして用紙も適当で良いなどのケースがありました。

 

しかし、最近では我々のおすすめ用紙、要望や予算を聞いて打ち合わせをするケースが増えてきました。

 

いつも私がお知らせする事例ですが、ネットの安かろうの通販印刷は安くて消費者にとっては魅力的ですが

 

どうでしょう?安いのには、しっかりした意味がありまして、データ(版下)は完全版下、紙はこちらで選ぶ

 

つまり、印刷の仕事を知っている方用の設定になっていますので、何もご存じない方は。我々の会社で、しっかり

 

紙の肌触り、厚さ、イメージなど体感して下さい。

 

せっかく作るのですから、吟味して下さい。その辺は印刷ですから、プリントアウトとは違いグレードにも

 

 

差が出てきます。このコロナ禍だからこそ、きちんと名刺を渡してお客様を大事にというご注文者の方が

 

増えております。

 

たかが名刺、されど名刺!

 

名刺は、あなたの分身と言っても言い過ぎではありません。

 

この機会にぜひ、あなたの威厳性や個性を発揮する名刺を フレンドにお任せして頂けますか?

 

損はさせません。 

 

東京都足立区 あなたの街で30年の実績。

 

フレンドです。