FX バイナリー注意

  • 2021.04.01

為になる業界の話題に触れようとは思っていますが、お客様の

 

ニーズがどれにマッチしているかは不明です。

 

今回も印刷とは関係のない話題ですが、コロナが沈静する

 

どころか、油断をしていますと、さらに増えて来ます。

 

その中で福島から始まったオリンピックの聖火ランナーセレモニー

 

ですが、今日は群馬の渋川ですか?

 

あえて否定も肯定もしません、それよりも私の知り合いでこのような

 

状況で仕事が盛り上がっていないこの1年あまりで、SNSでの詐欺行為が

 

あまりに目立ちます。知っている人は得意になって今までの失敗から学び

 

速攻でお金が稼げると、私が考案、制作した取引マシンと各人適当な

 

名前を付けさもその人が開発したような使ってあの手、この手で売るわけですね?

 

しかし、ほとんどが嘘やでたらめ、詐欺行為ですから。

 

引っかからないように注意して下さい。 本当に気を付けて下さい。

 

簡単に稼げるわけがないのです。騙す人がいるから騙される人がいる。

 

特に個人や、振込先の代理会社が有り、ダミーと言えるでしょう!

 

困ったものです。知らない人は、お客さんに入ってほしいから優しく

 

していますが、入会すると、とんでもないそっけなさ。

 

腹が立ちますよね?とにかく 入る前はよくよく自分自身に言い聞かせ

 

考えて下さい。或いは、Facebookで知り合った、台湾や香港のFX詐欺も

 

そうです。簡単に稼げるゲーム程嘘です。気を付けて下さい。

 

あなたの大事なお金が狙われている。思い込みや錯覚が事故を起こすのです。

 

今日はこの辺で止めますが、このことで人生を台無しにしたり、困っている方は

 

連絡下さい。いいですか?

 

何でもありのyoutube! そろそろ規制を掛けてほしいものです。