お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

年賀状印刷はお早めに!フレンドまで!ぜひ。

始めにこの6月に従来の看板会社から独立し、新たに北千住の地に設立した

業界では定評のある 株式会社 ヒュージョン デザインさんをリンク致しました。

 何卒 看板デザイン、設置、制作に関しましてご要望の折にはお問い合わせ下さい。

URLを貼りますので、お気軽にホームページをご覧下さい。

https://fusion-design.co

 

 

 さて、年賀状の季節がやって来ました。

最近では、年配のお客様が卒寿を前に最後の年賀状出しと申され、ネットを見て松戸からお越しになられましたし、

もう一方はの先輩は有料介護施設に入所され、奥様が亡くなった際にも喪中のハガキや入所のご挨拶状など、なにかとごひいきにされておりまして、弊社は、その場所まで出向いて、文章の打ち合わせを行いました。

 

よく、スーパーにあるカタログを見て決める事も良いとは思いますが、皆様声をそろえて言うには、「好きなように決まりきった文面よりも、個性を出したいし、思うように行かず、不便さを感じるので、フレンドさんにお願いしに来た。」と、いうのです。或いは子供の写真を成長の記念として貼る年賀状とか、周りを気にせず何度でも念入りに打ち合わせそして、何より、スーパーホームセンターの値段と合わせてくれると、喜ばれておりますm(__)m

 

 また、納期もおっしゃって頂ければ最短で3日位で仕上がります。

先ずは、お問い合わせ下さい。

 

 さらに、仕事関係でも、皆さんがこの年賀状作りを得意になっているわけではなく、もちやもちやがあると思われ

他社様からの受付も年々増えて来ております。

 その一例をタイトル写真に掲載致しました。

 

東京の足立区にある印刷屋 株式会社フレンドでは、土、日曜日、祝日でもお電話を頂きますと、時間の打ち合わせ

をしお客様の納得のいく予定で取り掛からせて頂きます。