お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

チラシはどのように制作していけばよいのか?

皆さんはご自身のビジネスにチラシを利用していらっしゃいますか?一度も利用したことがないという方は少し勿体ないです。今回はチラシの作成方法のコツについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

まず効果的なチラシというのは書くべきものというのが決まっています。それはお客様を意識するということです。

つまり、商品・サービスはどのような特徴を持っているのか?商品・サービスを誰に届けたいのか?、いつ使ってほしいのか?、どうして使ってほしいのか?、その商品・サービスはどこに行くと購入することができるのか?、その商品・サービスは他の商品・サービスとどのように違うのか?などを分かりやすい言葉を使ってまとめて頂くことになります。

少々面倒なプロセスではありますが、このようなステップを踏むことで、よりお客様に伝わりやすい広告となります。

 

足立区の北千住の「株式会社フレンド」では、紙媒体に限らず布、ビニールなどの特殊な素材の印刷も承っております。
チラシやポスター、名刺、封筒だけでなく、パンフレット・冊子、パッケージ、各種ノベルティなど様々な印刷に対応しております。
予算に合わせた制作見積り致しますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから