お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

名刺制作を業者に依頼するとこのような良いことがあります

皆さんは、名刺をご自身で制作されていますか?それとも専門業者に外注されていますか?今やプリンターの性能が良いものも市場に多く出回るようになってきていますので、パソコンである程度の技術を持っていれば、クオリティの高い名刺を作れるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、ご自身がデザイナーなどよほどの技術力を持っていらっしゃらない場合には、原則として専門業者に依頼する方が良い仕上がりになることが多いです。

また、ご自身で名刺を大量に制作する場合、どうしても一枚当たりのコストが高くなってしまう傾向にあります。定期的に名刺を発注する予定のある方は、専門業者に依頼をした方がトータルコストを抑えることができます。

さらに、印刷業者が使用しているプリント機械は個人ではなかなか購入することができない高性能なものを用いていることが多いので、良い名刺が出来上がる可能性が高いです。

 

足立区の北千住の「株式会社フレンド」では、紙媒体に限らず布、ビニールなどの特殊な素材の印刷も承っております。
チラシやポスター、名刺、封筒だけでなく、パンフレット・冊子、パッケージ、各種ノベルティなど様々な印刷に対応しております。
予算に合わせた制作見積り致しますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから