お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

お店のポイントカード、名刺はフレンドで!

何かと商売は、まだ起動に乗るまで、時間を要します。

 

夜に営業されているお店の皆さんは、不安だけが先行しているのでは、ないでしょうか?

 

皆、連鎖は有ります。

そんななかでも、最近は、得意先周りに名刺、前の名刺が明日、どうしても、必要なため、役職が変わり、この箇所を消して下さい。

 

ここを新規に入れて下さい。と、とりあえず、注文が殺到しています。

 

 

たかが名刺、されど名刺!

北千住の駅のそばのフレンドでは、印刷の修理ならね

仕事もお引き受けしております。

 

 

今日は、近くオープンする、接骨院の看板、窓に貼るカッティングシート、オープンチラシ、名刺、ポイントカード作りの打ち合わせに行って来ました。

 

皆さん、ネット注文は、プロが頼む分には、苦労しませんが、紙の選定、デザインなど、あまり、予算をかけたくない。

 

という事で、業者の言いなりになっていませんか?

その辺を改善し、お客様のニーズにお応えするのが、我が使命と感じ、早30数年!

 

駅から、近いという事で足立区はもちろん、近隣の埼玉、千葉から、よくお客様が来られます。

 

コロナ禍の最中、来られない皆様にたいしましては、

こちらから、マスクをして訪問致します。

 

早く終息しますように!

 

神社や宝くじ売り場では有りませんが、願うばかりです。

 

他にも、紙加工ひんの内職や加工のご相談を承っております。

 

データ修正やあまり、予算をかけたくない皆さんのためにも、ちゃーんと、スキルわを教えます。

 

 

内緒で^_^今なら お得な名刺の値段を格安で提供しております。