お問い合わせ Facebook

お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

2020年 5月 2日 22:10 の記事

22:10

 

制作事例は こちら https://www.friend-printing.com/works/

 

今回コロナの影響は皆さんと同様イベント中止、延期などで先が見えない状態では

ないでしょうか? 自粛状態を保ちながら、何とか負けてはいられないので、営業して

おります。

 

皆様の会社、アルバイト先ではいかがですか?

 

最近では名刺は、ローコストなため、きらさず受注を頂いている状態です。

なかなか先が見えない状況で、仕事もテレワークとは、聞こえが良いように感じますが、

実際の所はいかがでしょうか?  思わず、負けるな日本!今回は世界の人!

 

負けるな自分というのが正しいのではないですね?

 

広告業界もペーパーレスで、スマホのアプリが好調で、考えてまますと、紙の

チラシは少なくなりましたね?

 

そこで、まだまだ印刷業界はなくならないものの、自然淘汰が囁かれています。

 しかし、なくてはならない、名刺は、まだまだ検討していますね?

 

個性を引き出すうえで、個性的な用紙の問い合わせが、増えています。

そこは、トウキョウ・足立区の株式会社フレンドは代表が紙屋出身ですから、

お手頃な値段の紙を選定して差し上げます。

 

他にも、会社のオリジナル伝票や封筒もJPが存在する以上なくならないと思います。

 

さらには、大学などで使う先生方のテキストブック、論文冊子のご注文も

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 今回はここまで!

また、投稿いたします。

皆様のお声をお聞かせ下さい。 フレンドでしたm(__)m